BLOGブログ・お知らせ

金町のレストラン ミモザ 5月の営業日について

金町のレストラン ミモザです。
当店では手洗い・うがいや消毒等を徹底し、感染症予防対策に努めております。

緊急事態宣言にともない、5月11日まで時短営業に加えて
アルコールの提供も自粛しております。

5月のお休み

3日 10日 17日 23日 24日 31日です。

金町のレストランミモザ 4月の営業時間のお知らせ

東京都葛飾区 金町にありますフレンチレストラン ミモザです。
当店では感染症対策を実施の上で営業中です。

緊急事態措置は解除されましたが、4月21日(水)まで21時までの時短営業になっております。
宜しくお願い致します。

レストランミモザ 3月の営業時間のお知らせ

金町のレストラン ミモザです。
当店では感染症対策を実施の上で営業中です。
普段使いから特別な日にも、是非ミモザをご利用ください。

3月のお休み

1日(月) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 28日(日) 29日(月)

緊急事態措置後も東京都からの要請により営業時間変更などがある場合がございます。

葛飾区のレストランミモザ 2月の営業時間について

葛飾区金町にてフレンチレストランを営んでおります、ミモザです。
当店は普段のランチやディナーから誕生日やデート等の特別な日にもご利用いただける、
趣あるレストランとして地域の皆様よりご好評をいただいております。

2月のお休み

1日(月) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 28日(日)

緊急事態措置延長により2月7日(日)までの20時営業を
3月7日(日)までに変更させていただきます。

19時:飲食ラストオーダー

20時:クローズです。

また要請により変更する事がございます。
お電話にてご確認お願い致します。

金町のレストランミモザ 1月の営業時間について

明けましておめでとうございます。
葛飾区金町のレストラン、ミモザです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月のお休み

12日(火) 18日(月) 25日(月) 31日(日)

時短要請により営業時間・お休みの変更がございます。
ご来店前にお電話にてご確認お願い致します。

レストランミモザ 12月 営業時間のお知らせ

東京都葛飾区の金町にてフレンチレストランを営んでおります、ミモザです。
当店は、気軽に本格フレンチが楽しめるレストランとして、地域の皆様からご愛顧いただいております。
当店の12月の営業時間をお知らせいたします。ご確認のほど、お願いいたします。

12月のお休み

6日(日) 7日(月) 14日(月) 21日(月) 26日(土) 31日(木)

12月22日(火)~25日(金)までクリスマスディナーメニューのみの営業になります。
ランチは通常メニューとなります。

年末年始のお休み

31日(木)~4日(月)までお休みをいただきます。
5日(火)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

葛飾区金町の、普段着でフレンチが楽しめるレストラン ミモザ

東京都葛飾区 金町にありますレストラン ミモザです。
当店は、地元の皆様に愛される“普段着でフレンチ”のレストランです。

オーナーシェフはこれまで、都内某有名ホテルや箱根のリゾートホテル、都内のフランス料理店等で腕を磨き、2004年にミモザを独立開業いたしました。
その際、ミモザを『肩肘張らずに普段使いできるレストラン』にするとともに“普段着で気軽にフレンチを楽しめる”レストランにしようと考えました。

ランチやディナーで、気軽にフレンチを楽しんでもらいたい。
そしてそれと同時に、誕生日や記念日といった特別な日にも利用いただけるような、個人店の強みを活かしたレストランとして、これまで多くの皆様に愛されています。

食材や調理法にもこだわり、より良い食材や美味しい料理を楽しんでもらえるよう、日々研鑽を重ねています。
是非一度、ミモザへ足を運んでください。そして、気軽にフレンチを楽しんでください。
ミモザは、皆様のご来店をお待ちしております。

ページ
最上部
TOP
PAGE